ブログBlog

東京モーターショーに行ってきました!前編

皆様お気づきですか?11月も間もなく中盤ですよ。
2019年も残すところ1ヶ月半。
悔いなくいきましょう。買い残したスニーカーがないように。
AIR MAX PLUS 3が楽しみです。

 

先日、東京モーターショーに行ってきました!
今回のテーマは「OPEN FUTURE」
未来を切り開こう!的な感じですね。

さぁ出発!
知ったルートなんですが、新しいナビを使いたいのでルート設定します。
出発時間が13:00
到着予想時刻が13:47
まぁ空いてたら所要時間はこれくらいですねー。

早い!今までとは少し違うルートでした。
お台場大好きなんでしょっちゅう行ってますが、今回は初めてレインボーブリッヂ通りませんでした!
所要時間34分。ナイスインターナビ♪
前回もそうでしたが、ダイバーシティ東京に車を停めます。
そのまま買い物もできるし、食事もできるし、

これもいるし。※大人の事情により、スネあたりでお許し下さい。
三井のカードを持っていれば駐車場2時間無料!買い物すれば更に!いいですね。
今回からは、会場が2箇所に分かれての開催になりました。
東京ビッグサイト西南棟に加え、東京テレポート駅前の東京ビッグサイト青海展示棟も♪

 

車は青海側に停めましたが!

HONDAは!

西棟の!

西1に!
直行です。

いやぁ、たどり着きました。
ブース内には、私の大好きなONE OK ROCKや、
スチャダラパー×HONDAのコラボ曲が大音量で♪
もうそれだけで最高の空間!
can you hear me~♪

 

さぁ見ていきましょう。
※HONDAブースが大盛況で、あまりじっくり写真を撮れず、多少写真が雑ですが、ご容赦下さい…

でん!new ACCORD!
10th ACCORDです。10代目!
実車が展示されるのは今回が初!
やはりオーラが違います。

 

実は既に当店でもご成約を頂いております。
納車日まで今しばらくお待ち下さい!どうか宜しくお願い致します!

サンルーフきました。

勿論本皮シート!

ナビ大きい。エアコン操作がダイアルなので、より直感的に操作しやすいですね。

ナビ下には何やら「ふた」のようなものが。

OPEN!ワイヤレス充電できます!

電動シフターです。ACCORDですから。

ハンドル、メーター周り。
Honda SENSING等、様々な操作がハンドルにて行うことができます。
私のAIR MAX PLUS GREEDYが写りこんでしまい申し訳ございません。

サンルーフはここで開閉します。

物凄い広いトランクルーム!ぜんっぜんうまく撮れていなくてすいません。。。
荷室容量573L!(9th ACCORDは399L)
大幅増です。実用性までも大幅に改良されております。

そんなアコードの先行パンフレットを店頭にて配布中です♪
ご検討中の方は是非、店頭にてご相談下さい。
お待ちしております~♪

HondaCars 八王子南

〒193-0834 東京都八王子市東浅川町540-35
tel.042-663-1330 fax.042-666-4881

お車でお越しの場合 ※お客様ご利用駐車場13台完備
国道20号を下り町田街道に入りけやき通り交差点を左折100m イーアス高尾正面
公共交通機関でお越しの場合
JR中央線・京王線 高尾駅下車南口徒歩7分

[営業時間]
9:30~19:00

[定休日]
水曜日

[駐車スペース]
13台

カテゴリー:

2019年11月8日