ブログBlog

富山に行ってきました☆

こんにちは。桃鉄で総資産1兆円超えた奥村です(`・ω・´)ゞ

 

長い道のりでした。50年で1兆。
いかに「ビン〇ー神」を取り憑けないか
必死に逃げ回りました。

 

奥さんや子供になすりつける所業。スマヌ!大人気ない!

 

突然スミマセン・・・夏休み中に家族でハマった
テレビゲーム桃鉄の話題です。

 

簡単にいうと電車のスゴロクゲームです(;・∀・)
全国各地をサイコロふって、物件を買い占めて、あれやこれや
人の不幸をゲラゲラ笑うゲーム。理不尽です。

 

電車と言えば?
先日のお盆休みに『富山県』に行ってきました。
もちろん車です圏央道から関越道→上信越道→北陸道と
片道約400キロのドライブ。
仕事終わりでそのまま出発。ハードです。
エナジードリンク必須です(; ・`ω・´)

 

無事に到着し
ノスタルジーな写真をパチリ☆
2両編成の小さな電車。ガタンゴトンと走る音が
田んぼだらけの景色に広がります。
なんとなく秒速5センチみたいな雰囲気

そんな青春もしてみたかったと、胸を締め付けられるおっさん一人。
それにしても、線路との境界線が近い(゚Д゚;)

富山県にはライトレールという路面電車も走ってます。
こちらも歩行者すれすれ走りますので、乗り物好きにはたまらんでしょうね。

さすがに毎年帰省しますと、イベントがなく。
今回初めて「岩魚のつかみ取り」をしてきました。
6匹で1200円ってめちゃくちゃ安い(・∀・)
炭火で美味しく頂きました♪

またしても滝巡り。名前忘れちゃいました。
かなり忘れ去られた感ある、少しさびしげな滝でした。

まったく人がおらず、奥さんと2人。
熊が怖いので手を叩きながら歩きました(;゚д゚)
おそらく地元の人も行くことはないんだろうな~と
じっとりと爽やかでない汗をかきました!

 

熊が出なくて良かったです!

HondaCars 八王子南

〒193-0834 東京都八王子市東浅川町540-35
tel.042-663-1330 fax.042-666-4881

お車でお越しの場合 ※お客様ご利用駐車場13台完備
国道20号を下り町田街道に入りけやき通り交差点を左折100m イーアス高尾正面
公共交通機関でお越しの場合
JR中央線・京王線 高尾駅下車南口徒歩7分

[営業時間]
9:30~19:00

[定休日]
第1第2火曜日・毎週水曜日

[駐車スペース]
13台

カテゴリー:

2018年8月26日